<   2013年 10月 ( 33 )   > この月の画像一覧


2013年 10月 31日

思い出


   ん~あれはいつの頃だったかな・・・
   遠い日の記憶がだんだん蘇って来る
   
   たまには引っ張り出してみるのもいいかも・・・心のアルバムをね ^^

f0213788_20174448.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2013-10-31 20:21 | Comments(16)
2013年 10月 30日

space road


   未来ってこんな感じなのかなぁ~って ふと思った

f0213788_194013100.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2013-10-30 19:45 | Comments(34)
2013年 10月 29日

composition

f0213788_2053682.jpg



f0213788_20525459.jpg
 
   ★ 前記事に嬉しいコメントをたくさん頂いて感激です 有難うございました
      皆さんのとこへお伺いするのが遅れると思います・・・すみません ><”
      
      
[PR]

by zosanjyoro | 2013-10-29 21:01 | Comments(20)
2013年 10月 28日

柔らかな午後

   時々お散歩する八幡様
   本堂の裏にこのお店があるんですが
   ほのぼのした雰囲気がとっても好きなんです
   かき氷やお好み焼き・・絶品なんですよ~♪

   いつもご訪問くださってホントに感謝です
   毎日のコメントやイイネを見ると胸がじ~んと来ちゃいます
   皆さんから元気を頂いてますからね ^^
   いつか皆さんと会えるかもしれないし会えないかもしれない
   でもブログを通してお知り合いになれた事がホントに嬉しいです
   これからも いつまでも ずっとず~っと大切にしたいと思います

f0213788_19264641.jpg



   
   
   
   
   
   
[PR]

by zosanjyoro | 2013-10-28 19:35 | Comments(40)
2013年 10月 27日

ありゃりゃぁ~

   撮ろうと思ってたら・・・・
   逆に撮られてたぁ~ 向こうの方がカメラが大きいぞ~ @@”””

f0213788_21114254.jpg

   ★ 皆さんのとこへは明日ゆっくりとお伺いさせて頂きますね
      いつもご訪問くださって有難うございます ^^
[PR]

by zosanjyoro | 2013-10-27 21:12 | Comments(24)
2013年 10月 26日

余韻


   イベントで出番が終わって笑顔で帰る踊り子さんたち
   いい踊りだったんだろうなぁ~
   すれ違う時に色んな思いを感じた瞬間でした

f0213788_22524365.jpg

  ★  明日まで ちょっと忙しいのでコメントのお返事やご訪問が遅れると思います
     少し時間をくださいね 必ずお伺いします ・・・すみません ><”
     いつもたくさんのイイネやコメントを頂いてホントに有難うございます
     
     
[PR]

by zosanjyoro | 2013-10-26 23:05 | Comments(18)
2013年 10月 25日

Pの風景



f0213788_2024959.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2013-10-25 20:25 | Comments(24)
2013年 10月 24日

ふたり


   見上げる彼女  見つめる彼女
   夜は一段と輝きを増して魅力的でした

f0213788_1853339.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2013-10-24 19:00 | Comments(26)
2013年 10月 23日

憧れ

   私はお酒が飲めないんですが ボトルを撮るのは大好きです
   キレイなの カッコイイの お洒落なの・・・ラベルやデザインがステキで
   見るだけでもとっても楽しい♪
   飲めたらいいな・・・って憧れの気持ちもあるんだろうな・・・
   
f0213788_21185975.jpg



 
[PR]

by zosanjyoro | 2013-10-23 21:27 | Comments(28)
2013年 10月 23日

vivid



f0213788_0305850.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2013-10-23 00:31 | Comments(22)