「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 11月 ( 32 )   > この月の画像一覧


2013年 11月 30日

曲がり角

   自転車がぽつんと・・・
   
f0213788_226454.jpg

    ★午前中は画像が見られなくてすみませんでしたぁ~ ><”
      アップする前のプレビューでも見れなかったんですが ちょっとの間のトラブルで
      しばらくしたら見れるようになるだろうと思って・・・・そのまま仕事に行っちゃいました ^^;
      何度もお伺いして頂いて 大変ご迷惑をおかけしました ><”
   
  ( 山口 道場門前商店街付近 )


   
[PR]

by zosanjyoro | 2013-11-30 22:16 | Comments(32)
2013年 11月 30日

顔のある風景


   可愛い顔を見ると 雨の日だって楽しい

f0213788_11374073.jpg

  ( 福岡 八女 )
[PR]

by zosanjyoro | 2013-11-30 11:37 | Comments(30)
2013年 11月 29日

コーラス


   ただね ぶら下がってるんじゃないんですよ
   美味しい干し柿になるように みんなで歌を歌ってるんです
   ソプラノのパートさん アルトのパートさん うまくハモれてるかなぁ~ ^^♪

f0213788_11211223.jpg

   ( 福岡 大興善寺裏 )
[PR]

by zosanjyoro | 2013-11-29 11:22 | Comments(42)
2013年 11月 28日

交差


   色んなものが交差し溶け合う街は とっても魅力的

f0213788_16411268.jpg

   ( 福岡 天神 多重露光 )
[PR]

by zosanjyoro | 2013-11-28 17:06 | Comments(28)
2013年 11月 27日

tone


   意図されたかのように統一された色合いがとっても爽やかでした
   商店街の裏で見つけた 小さくて優しいもみじ

f0213788_19372016.jpg

   ( 山口 道場門前商店街裏 )
[PR]

by zosanjyoro | 2013-11-27 19:39 | Comments(34)
2013年 11月 26日

ホースと落ち葉

   タイトル・・・見たまんま(笑)
   ホースの鮮やかさとぐるぐるの巻かれ具合 そして落ち葉の感じが・・・好きなんですね~
   ひっそりとしたお寺の片隅・・・ここにも秋はありました

   いつも我が道を貫いておりますが(笑)  時々こういうのばかり撮ってていいんだろうかって
   悩む事があるんですよね  はい 私でも考える時があるんですよ~ ^^;
   でも ひろままさんの視点が好きです・・・楽しみにしてます・・・大好物です・・・って
   コメントを頂いたりすると と~~っても嬉しくなっちゃって
   そうだ 私はこれでいいんだぁ~頑張ろう・・・ってすぐに元気になれます・・単純です(笑)
   ホントに温かくて嬉しいコメントに支えられています
   ご訪問してくださる皆さん いつも有難うございます ^^♪

f0213788_18424434.jpg

   (福岡 八女)

 
   
[PR]

by zosanjyoro | 2013-11-26 18:48 | Comments(32)
2013年 11月 25日

灯る


   あかりが灯ると 門前町らしい風情に溢れていてステキでした
   まだゆっくり歩いて回りたかったですね

f0213788_1851314.jpg

  (山口 道場門前商店街 裏)


   
[PR]

by zosanjyoro | 2013-11-25 18:07 | Comments(30)
2013年 11月 24日

A


   昨日は山口市へ行って来ました
   とっても雰囲気が良くてステキな所でしたよ~ 
   関門橋工事でかなりの渋滞にひっかかって あまり時間がなかったけど楽しんで来ました♪

f0213788_20494771.jpg

 (山口 道場門前商店街)

    ★ 今日まで ごめんなさ~い・・・明日は皆さんの所へお伺いできそうなので ^^
       今週もまたよろしくお願いします *^^*


   


   
[PR]

by zosanjyoro | 2013-11-24 20:54 | Comments(27)
2013年 11月 23日

ドア

f0213788_2226493.jpg

  (山口 道場門前商店街付近)

  ★ すみませ~ん  落着いたら皆さんの所へお伺いします 
     もう少しお時間くださいね~ ><”

     
     
[PR]

by zosanjyoro | 2013-11-23 22:41
2013年 11月 22日

またね

   島で過ごした楽しい思い出と一緒に家路へ
   最終便の船から・・・オレンジに染まる光景がとっても美しかった

f0213788_2032031.jpg

  (福岡 相島~)

   ★ 明日は出かけて お伺いできないかもしれないのでコメント欄を閉じさせて頂きます
     皆さま ステキな週末をお過ごしくださいね 
     今週もたくさんご訪問くださって嬉しかったです いつも有難うございます ^^

   
     
[PR]

by zosanjyoro | 2013-11-22 20:11