<   2013年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧


2013年 12月 30日

今年も有難うございました

   今日が今年最後の更新とさせて頂きます
   今年もたくさんご訪問頂いて有難うございました
   私も皆様のステキなお写真を拝見できて たくさんの感動を頂きました♪

   今年は5月に足の指を骨折して約3ヶ月不自由な思いをしました
   改めて普通に歩けることの幸せを感じましたね
   そして新しいご縁もたくさんできてとっても嬉しかったです♪
   病気をしたら 大丈夫ですか~ お大事に・・とお見舞いのコメントを・・・
   仕事が忙しかったら 無理をしないように 頑張ってくださいと励まして頂いたり・・・
   ホントにいつもいつも温かい言葉をかけてくださった皆様へ感謝の気持ちでいっぱいです
   これは もう言葉では言い表せないくらい 心の中に感謝がた~~くさん詰まっています
   そして いつもイイネをくださった皆様 なかなかお伺いできなくて申し訳ありません
   また来年も こんなひろままですがどうぞよろしくお願いします
   皆様 良いお年をお迎えください  ホントに有難うございました ^^

f0213788_17301547.jpg



   
   
[PR]

by zosanjyoro | 2013-12-30 17:32 | Comments(30)
2013年 12月 29日


f0213788_19461174.jpg

   ★ 今日は今年最後の休みでしたので ちょっとバタバタしておりました
      なので すみません 皆さんのとこへお伺いするのがちょっと遅れます ><”
      さぁ~明日と明後日 頑張って仕事に行って来ますね~
      いつもご訪問くださって有難うございます ^^
      
[PR]

by zosanjyoro | 2013-12-29 19:56 | Comments(13)
2013年 12月 28日

いい事ありそう ^^


f0213788_20312542.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2013-12-28 20:31 | Comments(16)
2013年 12月 27日

誘惑

   この光景に誘われて どんどん近づいてしまった

f0213788_2055557.jpg

   
[PR]

by zosanjyoro | 2013-12-27 20:07 | Comments(30)
2013年 12月 26日

ビル


f0213788_21231020.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2013-12-26 21:24 | Comments(38)
2013年 12月 25日

心にも光を

   クリスマス限定で2日間お届けしましたが
   はい ひろままのブログ 今日から通常に戻ります(笑)
 
   雨が止んでパーキングエリアに ぱ~っと陽がさして来て とってもキレイでした

f0213788_18423359.jpg

  ★ イギリスのバンド QUEENが大好きで 青春を捧げましたね(笑)
     今でも心が折れそうになった時 元気を出したい時なんか
     大音量で聴くんです

     先週 悲しくて辛い別れが2つもあって へこんでたので
     今日は久しぶりにずっと聴いてました
     いつも心が温かいといいね
     
     
   
[PR]

by zosanjyoro | 2013-12-25 19:08 | Comments(32)
2013年 12月 24日

メリー クリスマス♪

   皆さま どうぞステキなクリスマスをお過ごしくださいね~ ^^

f0213788_18154323.jpg

   ★ 今から ぱぱとご飯食べに行って来ま~す
      ロマンチックなイルミより・・・・・私は花より団子(笑)
   
[PR]

by zosanjyoro | 2013-12-24 18:18 | Comments(34)
2013年 12月 23日

サンタさん来るかな

   いよいよクリスマスですね
   近づくとやっぱりワクワクして来ます ^^♪

   開いてビックリされた方はいませんか~
   間違いじゃないですよ~  ここ・・・ちゃんとひろままのブログです(笑)
   一応 私も可憐な?女子ですから クリスマスくらいは可愛くね ^^:
   
f0213788_1824924.jpg


     
[PR]

by zosanjyoro | 2013-12-23 18:18 | Comments(39)
2013年 12月 22日

ある晴れた日曜日・・2


   昨日の悪天候とはガラリと変わって 今日はとってもいいお天気でしたので
   またまた下関市へ行ってきましたよ
   
   やっぱりこんな日はね~♪

f0213788_2226659.jpg

  ★ お返事とご訪問 明日になりそうです・・・すみませ~ん ><”
[PR]

by zosanjyoro | 2013-12-22 22:30 | Comments(16)
2013年 12月 21日

メルヘン

f0213788_20595147.jpg

 (福岡 八女)

   ★ 先週 熱を出してスナップに行けなかったので
      明日は朝から出かけて来ま~す るんるん♪ お天気がどうなるのか心配だけど ^^;
      なので ご訪問とお返事が遅れると思います すみません!
      いつもご訪問くださって有難うございます ^^
[PR]

by zosanjyoro | 2013-12-21 21:02 | Comments(18)