<   2014年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧


2014年 03月 31日

春風2


   みんな気持ち良さそうでしょ~ ^^♪

f0213788_19584932.jpg

   ★ 風邪はすっかり良くなって 元気になりましたよ ^^
     店長も今日から出て来られたので一安心です
     たくさんのお見舞いや温かいコメントを頂いてホントに有難うございました
     またよろしくお願いしま~す *^^*
[PR]

by zosanjyoro | 2014-03-31 20:04 | Comments(36)
2014年 03月 30日

frame



f0213788_2054924.jpg


  ★ 明後日はやっと休みなので 明日まで頑張ります ^^;
    今日までコメント欄を閉じさせて頂きますね
    
     
[PR]

by zosanjyoro | 2014-03-30 20:10
2014年 03月 29日

antique



f0213788_203620100.jpg


   ★ 皆さま お伺いできないままで申し訳ありません ><”

     風邪の具合はだいぶ良くなったのですが 一昨日から店長が高熱を出して休まれてるので
     休日出勤や勤務時間が変更になり  何と今日は開店9時半~閉店19時半まで
     1人でお店を任されたんです @@””
     売り上げのプレッシャーもあるのに今日は最悪の雨・・・・・
     体調が悪いなんて言ってられませんでしたよ~ ><”
     ホントにすみません 月曜日くらいまでいっぱいいっぱいです
     皆さまの声が聞けないので と~~っても寂しいです 
     私の事 忘れないでくださいね~~~ ><” ><” ><”

     更新だけさせてください ^^;
     
     
[PR]

by zosanjyoro | 2014-03-29 20:59
2014年 03月 27日

natural



   飾らず  気取らず  力み過ぎず・・・
   いつも自然体でいれたらいいなって思います・・・自分も そして写真も ^^

f0213788_18383488.jpg


  ★ 少しずつ訪問させて頂くつもりでコメント欄を開けていましたが
    皆さまが 無理をしないでくださいねと言ってくださってるので
    ここは ぐ~~~~っと我慢して もう少しお時間を頂こうと思います
    改めて こういう繋がりっていいですよね 温かいお言葉が嬉しい♪
    ブログをやってて良かった ホントに良かった 皆さま有難うございます *^^*
    
   
[PR]

by zosanjyoro | 2014-03-27 18:48
2014年 03月 26日

一瞬



f0213788_2121142.jpg


  ★ 昨夜は頭がボ~っとしたまま写真をアップしてすぐに寝てしまったので
    ・・・・・コメント欄を閉じるのを忘れていました
    たくさんのお見舞いのコメントを頂いてビックリでした お気を使わせてしまってごめんなさい ><”
    まだ夕方から微熱が出ますが大丈夫ですよ ^^
    皆さまからの温かいお言葉がとっても嬉しかったので すぐに良くなります *^^*
    
    明日からゆっくりになると思いますが皆さまの所へお伺いさせて頂きますね
    ホントにいつも有難うございます ^^
    
    
    
    
    
[PR]

by zosanjyoro | 2014-03-26 21:16 | Comments(16)
2014年 03月 25日

出没注意

   

   何でこんなとこにブタさんがいるんだろう?
   でも こんな可愛いブタさんだったら 出て来ても怖くないよね ^^

f0213788_17502510.jpg


  ★ いつもご訪問くださって有難うございます
    コメントをくださった皆さま 今日はお伺いできなくてすみません
    体調が回復次第お伺いさせて頂きますので・・・ ><”
    明日まで仕事が休めないので・・・・今日はもう休ませて頂きますzzzzzzzzzz
[PR]

by zosanjyoro | 2014-03-25 17:55 | Comments(15)
2014年 03月 24日

今日は何色?



   その日の気分で  ん~今日は何色にしようかなぁ~なんて
   選べたら楽しいのに・・・って思うけど
   さすがにこれは・・・選べないですね ^^;

f0213788_1732026.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2014-03-24 17:33 | Comments(20)
2014年 03月 23日

おめかしワイン



   ちょっぴりいつもと違う私になってみようかな・・・春だもんね♪

f0213788_20362748.jpg


   ★ 明日から また皆さんの所へお伺いできると思いますので
     すみません 今日までコメント欄を閉じさせて頂きますね ><”
     
      
[PR]

by zosanjyoro | 2014-03-23 20:42
2014年 03月 22日

逃避


   時々 現状から逃げ出したいって思う時・・・ないですか???

f0213788_21313270.jpg

(多重露光)

   ★ すみません 今日もコメント欄を閉じさせて頂きますね ><”

   
[PR]

by zosanjyoro | 2014-03-22 21:28
2014年 03月 21日

scrap


   まるで押し寄せて来るみたいに見えて すごい光景でした @@””

f0213788_22233380.jpg


   ★ コメントをくださった皆様  少し遅れると思いますが必ずお伺いしますからすみません ><”
      今日はコメント欄を閉じさせて頂きますね・・・ (寂しいな・・・)
      いつもご訪問くださって ホントに有難うございます♪
      
[PR]

by zosanjyoro | 2014-03-21 22:35