<   2014年 05月 ( 34 )   > この月の画像一覧


2014年 05月 31日

わっはっは~ ^^



   何かこれ見たら こっちまで可笑しくなって
   歩き回った疲れも吹っ飛んじゃいましたよ・・・やっぱり笑うっていいね ^^ 

f0213788_23484794.jpg

  ★ 今日は予約投稿でコメント欄も閉じてます ><”
     今週もたくさんのご訪問とコメント イイネを有難うございました
     (イイネをくださる皆さま なかなかお伺いできなくてすみません)
     良い週末をお迎えくださいね~ (お仕事の方は頑張って~)
     皆さまが たくさん笑える毎日でありますように ^^♪
[PR]

by zosanjyoro | 2014-05-31 18:00
2014年 05月 30日

迷子



   海の近くの工事現場・・・この日は作業はお休みのようでした
   丁度ブルドーザーの所を撮っていたら・・・
   泥まみれの光景  鳩ちゃんの瞳にはどう映ったんだろう

f0213788_16243863.jpg

  ★ 今日はすみません コメント欄を閉じてますよ ><”
    
   
[PR]

by zosanjyoro | 2014-05-30 16:30
2014年 05月 29日

足元アート



   何かイベントがあっていました
   これはその公園の片隅で見つけたんですが
   何を作られてるのか 作ったあとなのかはわかりませんが
   地味な地面とダンボールにジュースやテープたちが色を添えてくれてました ^^♪

f0213788_18211616.jpg

   
   
[PR]

by zosanjyoro | 2014-05-29 18:25 | Comments(28)
2014年 05月 28日

collaboration


   工事用具を乗せたトラックと癒しのお店の看板
   ミスマッチのようだけど 何とも言えないこの空気感が好きでした
   これはこれでステキなコラボかな~と  ^^?

f0213788_23283565.jpg



   
[PR]

by zosanjyoro | 2014-05-28 23:30 | Comments(24)
2014年 05月 28日

バナナと・・・



   スーパーの果物売り場じゃ。。。何か味気ない
   やっぱり商店街とかの果物屋さんの雰囲気が好きです
   色とりどりの果物がカゴに入ってたりするとみんな可愛く見えてくる
   でも・・・私はバナナがお気に入りでした
   この開いた形と・・・ビニール袋の垂れ下がったのが・・・何故か好き ^^♪

f0213788_11143611.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2014-05-28 11:16 | Comments(26)
2014年 05月 27日

enjoy



   何かワクワクする ^^♪

f0213788_1920222.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2014-05-27 19:22 | Comments(26)
2014年 05月 26日

monster

   街スナップの途中 目の前に突如現れたモンスターに ビックリ @@”””

f0213788_20262757.jpg


   ★ コメントをくださった皆さまと まだお伺いできてない皆さまへ
     娘が予想外に早く帰って来るようなので ーー;  
     お伺いとお返事・・・帰ってからね~って言ったのに・・・遅れます
     たくさんコメントを頂いてるのに もう~~~大変申し訳ありません ><”
     明日 お伺いの時間に当てたいと思いますので 今日はコメント欄を閉じさせてくださいね
     ホントにいつもご訪問と嬉しいコメントを有難うございます ^^
     わぁ~~ ホントにごめんなさいです・・・ご飯作らなくっちゃ~~ ><”
     
[PR]

by zosanjyoro | 2014-05-26 20:41
2014年 05月 26日

THE STORE


   大きなボトルがお出迎え
   お洒落だなぁ~って 思わずパチリ ^^

f0213788_1034929.jpg


  ★ 今から仕事に出ますので お伺いが遅れてる皆さま 帰ってからね~ すみません ><”
[PR]

by zosanjyoro | 2014-05-26 10:40 | Comments(28)
2014年 05月 25日

佐藤くん



   ただ今 1人ずつマドンナにアピールタイム
   あれ~ 佐藤くん あなただけ名札を付けて目立ってますね~ ^^;
   さてさて どの子がマドンナredちゃんのハートを射止めるのか・・・・・ (ひろままの妄想・・・)
   こういう光景に出会うと 最高に楽しい ^^♪

f0213788_18593064.jpg


  ★ 明日は遅番なので お返事やお伺いが遅くなるかもしれませんが
    少し時間が取れて来たのでお伺いして行きたいと思います・・・皆さまごめんなさいね~ ><”
    

 
[PR]

by zosanjyoro | 2014-05-25 19:10 | Comments(30)
2014年 05月 24日

tenjin



   爽やかな朝 天神はいつもお洒落な街です

f0213788_1217935.jpg


f0213788_12362827.jpg


    ★ 予約投稿です ><”
      今日もご訪問くださって有難うございます ^^
[PR]

by zosanjyoro | 2014-05-24 19:00