<   2014年 06月 ( 34 )   > この月の画像一覧


2014年 06月 30日

夕暮れline



   送電線と雲がクロス・・・ちょっとドラマチックな光景に車を停めてパチリ

f0213788_20522850.jpg

 ★ すみません コメント欄閉じてます 
    明後日は休みなのでお伺いできると・・・思います ><”
[PR]

by zosanjyoro | 2014-06-30 20:54
2014年 06月 29日

ホントは仲良し



   今月の15日 ヤフオクドームに交流戦を観に行って来ました
   残念ながらホークスは負けちゃったけど 久しぶり生の雰囲気が味わえて
   と~~っても楽しかったです
   もう交流戦は終わりましたが・・・アップしそびれてたので今日はこれを ^^;
   横浜DeNAのスターマンくんと ソフトバンクホークスのハリーくんです

f0213788_21451285.jpg

   ★ まだゆっくりお伺いする時間が取れないので すみません ><”
      コメント欄を閉じてます


   
[PR]

by zosanjyoro | 2014-06-29 21:47
2014年 06月 28日

danger?


f0213788_2194362.jpg

  ★ 明日は休みなので撮りに行って来ま~~す  ^^♪
     前記事へコメントをくださってる皆さま・・・お伺いが遅れそうです・・・ごめんなさいね ><”
     今週もたくさんのご訪問 コメント イイネを有難うございました *^^*
     コメント欄 閉じてます
     
[PR]

by zosanjyoro | 2014-06-28 21:20
2014年 06月 27日

rice



   ラップに陽が射してキレイだったので・・・小さな感動でした ^^

f0213788_178593.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2014-06-27 17:11 | Comments(19)
2014年 06月 26日

艶麗



   アンティークな雰囲気のブティック
   お店の前に座ってる彼女があまりにもキレイだったので
   思わず何度も覗き込んでました ^^;

f0213788_21584895.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2014-06-26 22:02 | Comments(10)
2014年 06月 26日

気になる・・・



   カフェのドアから見えたショーケース
   曇ったガラスのぼんやり感がキレイでした
   あれは何ケーキかな??? 中もとっても気になって ^^;
   しばらく見てるとこちらまでヒンヤリ

f0213788_0103561.jpg

   
[PR]

by zosanjyoro | 2014-06-26 00:27 | Comments(22)
2014年 06月 25日

街角cute


   女の子もとっても可愛かったんですが
   何故かこの色合いとスカートのふわ~りした雰囲気が気に入ったので・・・ここだけを ^^;

f0213788_9342563.jpg

  ★ うちのぱぱもここを撮ってたんだけど 2人とも全く違う切り取り・・・
    だから写真って面白いんですよね 
[PR]

by zosanjyoro | 2014-06-25 09:36 | Comments(42)
2014年 06月 24日

見上げればレトロ


f0213788_19131589.jpg

  ★ 前から右肩が痛くて気になってたんですが だんだん痛みが増して
     生活に少し支障が出て来たので 今日整形外科に行って来ました
     はい・・・いわゆる・・・五十肩というものですね ^^;
     リハビリの先生が診断と丁寧に説明してくださいました
     重症に入るかギリギリのとこだそうで 今来て良かったですよ~って言われました ^^;
     これから時間をかけてリハビリに通わなくちゃいけません
     あ・・・・歳をとると色々出て来るものですね
     話には聞いてたんだけど まさか自分がなるとは思ってなかったのでちょっとショック ーー;  
     今日 先生に触診されたので痛くて・・・申し訳ないのですがまとめてのお返事と
     コメント欄を閉じさせてくださいね 
     たくさんのコメントを頂いてるのにすみません お伺い・・・少し遅れます ごめんなさ~い ><”
     
     
[PR]

by zosanjyoro | 2014-06-24 19:39
2014年 06月 23日

symmetry



   あら・・・覗いちゃってごめんなさい ^^;

f0213788_192324.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2014-06-23 19:23 | Comments(11)
2014年 06月 22日

street



f0213788_1934543.jpg

★ すみません コメント欄閉じてます ><"
[PR]

by zosanjyoro | 2014-06-22 19:36