<   2014年 07月 ( 37 )   > この月の画像一覧


2014年 07月 31日

ザ・ガードマン



   ここからは入っちゃいけませんよ~
   左の子も しっかりガードマンのつもり ^^;

f0213788_11111114.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2014-07-31 11:11 | Comments(16)
2014年 07月 30日

ひろままからで~す ^^



   皆さま 暑中お見舞い申し上げます ^^;
   熱中症 夏バテにはくれぐれもお気をつけくださいね
   暑いけど 頑張りましょう ^^

f0213788_21402994.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2014-07-30 21:41 | Comments(12)
2014年 07月 30日

激辛な2人

   辛いもの同士ってのもいいかも???  あ・・・見えますかね ^^;

f0213788_2083174.jpg

  ★ すみません コメント欄閉じてます ><”
[PR]

by zosanjyoro | 2014-07-30 20:15
2014年 07月 29日

reset

   ・・・・・・・できたらいいな・・・いつでも自由にリセット ^^;

f0213788_19373139.jpg

  ★ 今の病院でMRIを撮ってから 初めてのリハビリだったんですが
     理学療法士さんがと~っても良くしてくださいます
     今はまだ腕を上げたり曲げたりするのに痛みが怖くて肩がすごく張ってるそうです
     でも 今日は何だか軽く感じます ^^♪
     気分が落ち込む時もあるけど リハビリ頑張りま~~す *^^*
[PR]

by zosanjyoro | 2014-07-29 19:49 | Comments(18)
2014年 07月 29日

般若



   骨董市の古着やさん
   色とりどりの着物や帯もキレイだったけど
   この般若に何故か惹かれた

f0213788_930325.jpg

   ★ コメント欄閉じてます ><”
[PR]

by zosanjyoro | 2014-07-29 09:31
2014年 07月 28日

G100



   壁や道路に描いてあるこういう文字・・・好きでつい撮ってしまいます
   何かの暗号とかだったら面白いな・・・と思う

f0213788_1174526.jpg

  ★ コメント欄閉じてます ><”
[PR]

by zosanjyoro | 2014-07-28 11:09
2014年 07月 27日

mystery zone



   どの髪型がいいかな~って見るよりも
   この方たちのうつろな表情の方が・・・・目を引く ^^;

f0213788_17552359.jpg

  ★ 相変わらず腕が上がらなかったり 曲げにくかったりで困ってますが(笑)
    お陰さまで 疼くのがだいぶ和らいで落ち着いています
    皆さんには返ってお気を使わせてしまって すみません・・・有難うございますね
    痛みを我慢してお伺いしてるのではないので 大丈夫ですよ ^^
    明日からまた仕事の都合を見ながら リハビリに頑張りたいと思ってます
    今日はコメント欄 閉じてます ><”
[PR]

by zosanjyoro | 2014-07-27 18:01
2014年 07月 26日

都会のオアシス

   ビルに囲まれた中にある駐輪場
   ここからの眺めがとっても爽やかで癒しの空間みたいでした
   大きい自転車は 私の背より高いとこにあるんですよ 

f0213788_16412048.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2014-07-26 16:42 | Comments(22)
2014年 07月 25日

曲がり角の先で・・・



f0213788_2075641.jpg

  ★ すみません コメント欄閉じてます
     皆さま 良い週末をお過ごしくださいね  お仕事の方は頑張って *^^*
[PR]

by zosanjyoro | 2014-07-25 20:13
2014年 07月 24日

夏色の可愛い子・・たち


   前記事に 嬉しいコメントをた~~くさん頂いて感激しております 有難うございました ^^
   今日から いつものひろままに戻りたいと思います(笑)
   私にとっては・・・みんな可愛い子たちなんです・・・カラフルでしょ ^^;

f0213788_20245660.jpg

  ★ 先週の土曜日に撮ったMRIの結果を昨日聞きに行って来ました
    やっぱり肩の腱が少し傷ついていて炎症を起こしてるから痛みが出るそうです
    なのでリハビリをしながら2週間ごとに注射を打って様子を見て行く事になりましたよ
    昨日 注射をしてからリハビリ室で肩を温めてもらってたら ものすごく疼き出してね・・・
    帰ってから皆さんの所にお伺いするはずでしたが とてもパソコンに迎える状態では
    ありませんでした
    お返事もそのままだったし お伺いもできないで 皆さんすみません ><”
    少し痛みがおさまるまでコメント欄を閉じさせてください
    お伺い・・・・もう少し待っててくださいね・・・ホントにごめんなさいです
    いつもいつも見に来てくださって有難うございます ^^ 
    
     
[PR]

by zosanjyoro | 2014-07-24 20:38