「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 08月 ( 38 )   > この月の画像一覧


2014年 08月 31日

無事終了

   ぱぱとお仲間さんが毎年熊本で写真展をやっています
   それに私も参加させて頂く事になってから 今年で3回目となりました
   24日から1週間 今日が最終日でしたので行って来ました  
   遠いので平日は行けませんでしたが 1人でも多くの方に見て頂いてたら嬉しいなって思います
   (参加させて頂いてるので 皆さまにはお知らせしていませんでした ><”)
f0213788_2319235.jpg

 ★★ 前記事 私の誕生日にステキなコメントをたくさん頂いて有難うございました
     ホントに嬉しくて何度も読み返しました
     お1人ずつ 感謝の気持ちを込めてお返事書いてますので良かったら読んで頂けると嬉しいです♪
     昨日今日と出かけていて そして明日は仕事が遅番なので
     皆さまの所へお伺いするのがかなり遅れると思います  すみません
     コメント欄 閉じてます 
     
     

   
[PR]

by zosanjyoro | 2014-08-31 23:39
2014年 08月 30日

嬉しいけど・・・複雑

   とうとうこの日がやって来ました
   30日 私・・〇4歳になりました~ (もうバレてますね ^^;)
   何かですね 年々誕生日が来るのが早いような気がします
   でも誕生日はやっぱり特別な日ですね
   とっても嬉しいんだけど 歳が増えるのにはかなり複雑 ーー;

   去年は足の指を骨折 今年は五十肩と苦戦しております
   これからの1年はただただ健康で過ごせたらいいなと思うのですが・・・
   そして今までのブロ友さんとのお付き合いは勿論  新しいブロ友さんも増えました
   これからもまたステキな出会いがあるといいなぁ~って思っています
   皆さま いつもホントに有難うございます ^^

   ★ 優しくて良き理解者のぱぱ いつも有難う 感謝しています 
     友達みたいな娘 まだ寂しいからもう少しお嫁に行かないでね
f0213788_02164.jpg

   


   
   
[PR]

by zosanjyoro | 2014-08-30 00:28 | Comments(74)
2014年 08月 28日

未来都市

   ず~っとず~~~っと先って こんな感じになるのかな ^^?

f0213788_2185228.jpg

   ★ 今日はだいぶ調子がいいので コメント欄開けてます
      少しずつになると思いますがお伺いして行きますね
      やっぱりね 皆さんの声を聞かないと元気が出ませ~~~ん ><”
[PR]

by zosanjyoro | 2014-08-28 21:14 | Comments(19)
2014年 08月 27日

tenjin



f0213788_20493069.jpg


   ★ 今日もご訪問くださって有難うございます
      すみません コメント欄閉じてます ><”
[PR]

by zosanjyoro | 2014-08-27 20:53
2014年 08月 26日

street



f0213788_22222366.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2014-08-26 22:23 | Comments(15)
2014年 08月 25日

融合

   自然のものと人工のものが1つになる
   とてもキレイだと思うのです

f0213788_18355997.jpg


   ★ ご訪問くださって有難うございます
     すみません コメント欄閉じてます ><”  
[PR]

by zosanjyoro | 2014-08-25 18:36
2014年 08月 24日

CLOSED

f0213788_21535541.jpg



       ★ 明日は仕事が終わって 病院に行って来ます
         注射とリハビリ  ><” 
         なので コメント欄お休みしますね・・・ご訪問くださって有難うございます ^^
[PR]

by zosanjyoro | 2014-08-24 21:57
2014年 08月 23日

男気

   ラーメンをこよなく愛す店主自らお出迎え ^^???

f0213788_20494248.jpg

  
[PR]

by zosanjyoro | 2014-08-23 20:59 | Comments(21)
2014年 08月 22日

うわぁ~~8時13分

   深夜ふと何かの音で?目が覚めたので時計を見たら3時ちょっと過ぎ
   ・・・・と思ったら雷!!!  ものすごい雨と雷が3時間くらい続いて眠れませんでした
   この世で1番雷が嫌いな私はお布団被って・・・・・・瀕死状態(笑)
   
   それからまたふと目が覚めて時計を見たら8時13分・・・8時13分??? うわぁ~こんな時間 @@””
   40分にはうちを出ないといけないので もう慌てた慌てた
   雷が止んで深~~い眠りについた様子 ^^;
   おまけに携帯を見たら避難準備情報発令のメールが役場から届いてました
   何とか仕事には間に合ってお天気も心配でしたが お昼から嘘のような青空が
   今月 いつ晴れたかな?って思うくらい連日の雨だったのでとっても嬉しかったですね  
   近くに山も川もありますが お陰さまで大丈夫のようです
   (写真は以前にオリーブオイルの瓶を何気に覗いて撮った時のもの)   
   今日1日私の頭の中は・・・ぼや~~んとこんな感じでした・・・今夜はぐっすり眠りたい ><”

f0213788_18131112.jpg

   
[PR]

by zosanjyoro | 2014-08-22 18:21 | Comments(19)
2014年 08月 21日

路地裏どらいぶ


f0213788_205432.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2014-08-21 20:04 | Comments(30)