「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 11月 ( 39 )   > この月の画像一覧


2014年 11月 30日

composition

f0213788_2232329.jpg

   ★ 今日は「虹のいろ」の蒼さんとアクセサリー作家のYUZUさんとのコラボ展に行って来ました
      蒼さんのと~ってもステキなお写真とYUZUさんのアクセサリーに今回も魅了されました
      ブロ友のgrass_colorsさんと  やっとお会いできたヒロミさんご夫婦 
      そしてヒロくんとチーちゃんとも一緒になって 閉館まで話はつきませんでしたね~ ^^;
      最後は蒼さんのご主人に見送って頂きました
      皆さん ホントに楽しい時間を有難うございました ^^♪

      ちょっとまだ落ち着かなくて 皆さまの所へご訪問する時間が取れません
      明日から ゆっくりお伺いさせて頂きますので ごめんなさ~い ><”

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

ポチッと押して頂けるととっても励みになります。
[PR]

by zosanjyoro | 2014-11-30 22:15 | Comments(10)
2014年 11月 29日

step


   そろそろ冬への1歩・・・踏み出しましょうか?

f0213788_23241599.jpg
 
   ★ すみません コメント欄お休みしますね
      お伺いできなかった皆さま ごめんなさいです ><”

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

ポチッと押して頂けるととっても励みになります。
[PR]

by zosanjyoro | 2014-11-29 23:30
2014年 11月 28日

アートな街角


f0213788_2021663.jpg

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

ポチッと押して頂けるととっても励みになります。
[PR]

by zosanjyoro | 2014-11-28 20:22 | Comments(12)
2014年 11月 27日

パッチワーク

   漁港で見かけたお洒落なアート(笑)
f0213788_20243925.jpg

   ★ 今日はブロ友 satayaのchikogenkiさんの
      作品展に行って来ましたよ
      と~ってもステキなキルトの作品がたくさんあって感動しっぱなしでした
      丁度 お友達も来られてたので皆さんとランチしながらおしゃべりして
      あっという間に時間が過ぎました
      chikoさん 素晴らしい作品と楽しい時間を有難うございました・・・ステキな方でしたよ ^^♪

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

ポチッと押して頂けるととっても励みになります。
[PR]

by zosanjyoro | 2014-11-27 20:35 | Comments(28)
2014年 11月 26日

men's


f0213788_19204258.jpg

   ★ 明日は出かけますので  すみませんコメント欄 お休みしますね ><”

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

ポチッと押して頂けるととっても励みになります。
[PR]

by zosanjyoro | 2014-11-26 19:23
2014年 11月 25日

もみじ美人


f0213788_2012512.jpg

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

ポチッと押して頂けるととっても励みになります。
[PR]

by zosanjyoro | 2014-11-25 20:02 | Comments(24)
2014年 11月 24日

shinkansen

   駅を通過する新幹線の音とスピードに び~~っくり @@”””””
   あっという間に目の前を通り過ぎて・・・しばし呆然でした(笑)

f0213788_2035499.jpg


f0213788_2036281.jpg


f0213788_20361691.jpg

   ★ 今日は ぱぱと一緒にブロ友のgrass_colorsさん
      新下関周辺を散策して来ました   とっても楽しい1日でした ^^♪
      皆さま ごめんなさいね~  明日から少しずつご訪問させて頂こうと思います 
      今週もどうぞよろしくお願いします ^^
にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

ポチッと押して頂けるととっても励みになります。
[PR]

by zosanjyoro | 2014-11-24 20:46 | Comments(19)
2014年 11月 23日

いいことありそう ^^?

f0213788_227349.jpg

   ★ 明日は出かけてきま~す
      ちょっと疲れもあるのでリフレッシュできたらいいなと思います ^^♪
      今日までコメント欄 お休みさせてくださいね ><” 
にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

ポチッと押して頂けるととっても励みになります。
[PR]

by zosanjyoro | 2014-11-23 22:15
2014年 11月 23日

禁止なんだけど・・・


   私にとって この自転車があった方が有難かったな・・・ ^^♪

f0213788_2243374.jpg

  ★ すみません コメント欄お休みしてますよ ><”
[PR]

by zosanjyoro | 2014-11-23 22:06
2014年 11月 22日

trio


f0213788_17351439.jpg

   ★ 2枚アップしてます   すみませんコメント欄はお休みしてます ><”
     「vivi~dくる街」でお返事を書いていますので 良かったら読んで頂けると嬉しいです
     今週もたくさんのご訪問とコメントを有難うございました 感謝です ^^

      
にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

ポチッと押して頂けるととっても励みになります。
[PR]

by zosanjyoro | 2014-11-22 17:40