<   2014年 12月 ( 37 )   > この月の画像一覧


2014年 12月 30日

完全・・?

   今年も1年間 たくさんのご訪問 コメント イイネを頂きまして有難うございました
   明日もアップしようと思っていましたが ちょっと無理そうなので
   今日で今年最後とさせて頂きます

   今年も新しいブロ友さんが増えて嬉しかったし
   ずっと仲良くしてくださるブロ友さんも変わらずにいつも見に来てくださって
   ホントに感謝の気持ちでいっぱいです
   また来年も皆さんに楽しんで頂けるようなブログになったらいいなと思います
   どうぞ 良いお年をお迎えくださいね   明日最後の仕事も頑張って来ます  *^^*
   
f0213788_2158258.jpg

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

ポチッと押して頂けるととっても励みになります。
   
[PR]

by zosanjyoro | 2014-12-30 22:18
2014年 12月 29日

composition

f0213788_20225630.jpg

   ★ コメント欄は閉じていますが もし何かありましたら28日の記事の方へお願いします ^^♪

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

ポチッと押して頂けるととっても励みになります。
[PR]

by zosanjyoro | 2014-12-29 20:26
2014年 12月 28日

足音

   いよいよ今年も残りわずかになりましたね
   新しい年の足音が少しずつ聞こえて来そうです
f0213788_21561253.jpg

   ★ 私は31日まで仕事なので 明日から色々と忙しくなります ><”
     更新は31日までしようと思いますが
     コメント欄を開けるのは・・・今日が最後となりそうです ^^;
にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

ポチッと押して頂けるととっても励みになります。
[PR]

by zosanjyoro | 2014-12-28 21:59 | Comments(34)
2014年 12月 27日

交差点

f0213788_22212495.jpg

   ★ 神様から いい加減に大掃除をしなさいと お叱りを受けておりますが
     30日にやりますから 明日は撮影に行かせてくださ~いとお願いしました(笑)
     なので 明日は今年最後 たくさん撮って来たいと思います ^^;
     コメント欄 お休みさせてくださいね   今日はお伺いできなくてごめんなさい ><”

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

ポチッと押して頂けるととっても励みになります。
[PR]

by zosanjyoro | 2014-12-27 22:29
2014年 12月 27日

思いあたる節?

   スナップを終えて駐車場に戻り  ふと隣の軽トラを見たら・・・大根が2本・・・
   これは面白いと思って撮っていたら 丁度通りかかったおばちゃんが
   「あらぁ~立派な大根ね~ 私の足みたいだわぁ~ あははは・・・」って通り過ぎて行かれました
   私はどう反応していいのかわからず ただ苦笑い ^^;
   ・・・・・大根足・・・何かいや~な言葉  --; 

f0213788_1145747.jpg

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

ポチッと押して頂けるととっても励みになります。
[PR]

by zosanjyoro | 2014-12-27 01:17 | Comments(26)
2014年 12月 26日

Happy Time

   好きなものが見つかった時は とってもハッピー ^^♪
   決してキレイな場面ではないんだけど 何か間合いと言うのかな・・
   こういうのって好きなのです ^^:

f0213788_914473.jpg

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

ポチッと押して頂けるととっても励みになります。
[PR]

by zosanjyoro | 2014-12-26 09:02 | Comments(28)
2014年 12月 25日

サンタさんたちのクリスマス

   サンタさん お疲れさまでした
   大仕事が終わって ホッとされてる事でしょうね
   今夜は・・・こんな感じかな? 
f0213788_818260.jpg

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

ポチッと押して頂けるととっても励みになります。
[PR]

by zosanjyoro | 2014-12-25 08:21 | Comments(26)
2014年 12月 24日

Merry Christmas♪

   メリー クリスマスです~♪
   皆さま ステキなイヴをお過ごしくださいね~ *^^*
   これは私にとって 絶対外せない1枚  ステキなプレゼントじゃなくてごめんなさいね~(笑)

f0213788_13131249.jpg

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

ポチッと押して頂けるととっても励みになります。
[PR]

by zosanjyoro | 2014-12-24 13:14 | Comments(36)
2014年 12月 23日

Black Christmas

f0213788_1773169.jpg


にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

ポチッと押して頂けるととっても励みになります。
[PR]

by zosanjyoro | 2014-12-23 17:08 | Comments(28)
2014年 12月 22日

illumination

f0213788_19281289.jpg


f0213788_19282465.jpg


にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

ポチッと押して頂けるととっても励みになります。
[PR]

by zosanjyoro | 2014-12-22 19:30 | Comments(16)