<   2015年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧


2015年 03月 31日

portrait

f0213788_18284643.jpg

   ★ 前記事 父の退院に温かいコメントをたくさん頂いて有難うございました ^^
      すみません 今日はコメント欄お休みさせてくださいね ><”
     
にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

ポチッと押して頂けるととっても励みになります。
[PR]

by zosanjyoro | 2015-03-31 18:31
2015年 03月 30日

もう上がらなくてもいいんだ

f0213788_17303790.jpg

   ★ お陰さまで 父が今日退院しました  *^^*
      実家に帰って 「あ~やっぱりうちが1番いい」と言って喜んでいました
      これは 父の病室に行く時にいつも乗っていたエレベーター
      今日はどうかな?と思いながら・・・もう7階まで上がらなくてよくなりました 
      術前術後 皆さまから温かいお言葉をたくさん頂いて ホントに有難うございました

      私も うちの片付けとかがまだなので それはぼ~ちぼちとやります ^^;
      少しずつ 生活のリズムが戻るでしょう・・・

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

ポチッと押して頂けるととっても励みになります。
[PR]

by zosanjyoro | 2015-03-30 17:45 | Comments(32)
2015年 03月 29日

STOP


f0213788_9232341.jpg

   ★ コメント欄 お休みしてます ><”  (予約投稿)

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

ポチッと押して頂けるととっても励みになります。
[PR]

by zosanjyoro | 2015-03-29 19:00
2015年 03月 28日

秘密

f0213788_1721715.jpg

   ★ お陰さまで 父の退院が30日月曜日に決まったのでホッとしています
      あ・・・それまでに風邪をなおさなくっちゃ~
      すみません もう少しコメント欄お休みします ><”  (予約投稿)

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

ポチッと押して頂けるととっても励みになります。
[PR]

by zosanjyoro | 2015-03-28 19:00
2015年 03月 27日

curtain call


   舞台の上で喝采を浴びる3人 ^^;

f0213788_18431879.jpg

   ★ 風邪ひいちゃったかな? ・・・ ちょっと体調が良くないので
      コメント欄 お休みしてますよ ><”    (予約投稿)

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

ポチッと押して頂けるととっても励みになります。
[PR]

by zosanjyoro | 2015-03-27 19:00
2015年 03月 26日

影絵


f0213788_10591310.jpg
★ コメント欄お休みしてます  ><”  (予約投稿)

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

ポチッと押して頂けるととっても励みになります。

[PR]

by zosanjyoro | 2015-03-26 19:00
2015年 03月 25日

monochrome

f0213788_212554.jpg

   ★ 今日は父の所へ行って来ました
      ホントに病人か???・・・というくらい元気になってました
      ご飯も5分粥 おかずも魚や肉 おやつも出てるそうです
      「全部食べたいのに看護師さんから まだ半分くらいでいいですからねって言われた」って・・・
      「全部食べたい??? その食欲ならもう大丈夫だね」って2人で笑いました
      丁度 シャワーの時間になったので帰る事にしたんですが
      シャンシャン歩く父の後ろ姿を見て 思わず苦笑い   退院も近いと思います *^^*
      すみません 今日はコメント欄お休みさせてくださいね ><”
      
にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

ポチッと押して頂けるととっても励みになります。
[PR]

by zosanjyoro | 2015-03-25 21:13
2015年 03月 24日

Happy


   風船を見ると何だか嬉しくて幸せな気持ちになります♪
   みんなが「今日もいい日だったなぁ~」って思えたらいいな
   そんな思いを込めて  この風船 み~んなに届け~~~ *^^*

f0213788_190368.jpg
 
にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

ポチッと押して頂けるととっても励みになります。
[PR]

by zosanjyoro | 2015-03-24 19:01 | Comments(57)
2015年 03月 23日

くつろぎタイム

   仕事が終わって父の病院へ行く時は ちょ~っとひと休みしてから・・・
   この日は シュワ~っとコーラフロートを♪
   ただボ~っとしてるだけなんだけど 私にとって大事な時間でもあります ^^
   
f0213788_20503038.jpg

   ★ 前記事に温かいコメントをたくさん頂いて有難うございました  とっても嬉しかったです♪
      皆さんが 無理をしないでくださいねと言ってくださってるので
      すみません もう少し甘えさせて頂こうと思います 
      ご訪問してくださる皆さま  だ~~い好きですよ  *^^*
      今日はコメント欄 お休みしてま~す ^^

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

ポチッと押して頂けるととっても励みになります。
[PR]

by zosanjyoro | 2015-03-23 21:11
2015年 03月 22日

Love

f0213788_18334030.jpg

   ★ 今日は コメント欄開けてます
     父の病院通いはありますが だいぶ落ち着いて来ました
     まだ毎日コメント欄開けるのも ご訪問もできないかもしれませんが
     少~~しずつでも皆さんの所へお伺いできたら・・・・・と思います

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

ポチッと押して頂けるととっても励みになります。
[PR]

by zosanjyoro | 2015-03-22 18:38 | Comments(32)