<   2015年 08月 ( 41 )   > この月の画像一覧


2015年 08月 31日

視線


f0213788_17323979.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

ポチッと押して頂けるととっても励みになります。
[PR]

by zosanjyoro | 2015-08-31 17:33 | Comments(14)
2015年 08月 31日

秋彩


f0213788_183838.jpg


     ★ すみません お返事とご訪問 少し遅れます ><”

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

ポチッと押して頂けるととっても励みになります。
[PR]

by zosanjyoro | 2015-08-31 01:09 | PENTAX K30 | Comments(12)
2015年 08月 29日

花火

   今日は遅番でしたので帰りにお店に寄って食事をしていたら
   どこからかド~~ンという音が・・・近くの花火大会だという事をすっかり忘れていました
   急いで車を走らせ 見晴らしがいい場所へ
   夜空に上がる大輪の花火に感動  キレイ~~すごい~~の連発
   久しぶりに花火を見る事ができて とっても嬉しかったです♪
   思いがけず誕生日のステキな前夜祭となりました

   明日は娘夫婦がお祝いをしてくれるそうなので楽しみです♪
   歳をとるのはイヤだけど 自分の特別な日はやっぱり嬉しいです *^^*
   帰りが遅くなると思いますので コメント欄 お休みしま~す

f0213788_2242587.jpg

    ★ 我が家のテーブルクロスと扇風機の多重露光です
      何か花火みたいでしょ ^^;
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

ポチッと押して頂けるととっても励みになります。

   
   
    
   
   
[PR]

by zosanjyoro | 2015-08-29 22:06 | PENTAX K30
2015年 08月 29日

untitled


f0213788_1031950.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

ポチッと押して頂けるととっても励みになります。
[PR]

by zosanjyoro | 2015-08-29 10:04 | PENTAX K30 | Comments(22)
2015年 08月 28日

惜夏


f0213788_1873787.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

ポチッと押して頂けるととっても励みになります。
[PR]

by zosanjyoro | 2015-08-28 18:08 | PENTAX K30 | Comments(30)
2015年 08月 27日

memory

f0213788_237745.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

ポチッと押して頂けるととっても励みになります。
[PR]

by zosanjyoro | 2015-08-27 23:04 | PENTAX K30 | Comments(24)
2015年 08月 27日

f0213788_107337.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

ポチッと押して頂けるととっても励みになります。
[PR]

by zosanjyoro | 2015-08-27 10:09 | PENTAX K30 | Comments(28)
2015年 08月 26日

埠頭

f0213788_19555780.jpg


     ★ 台風へのコメントで
       遠く離れていても 私の事を思い出したり心配してくださったりして頂いた事が
       と~~っても嬉しかったです♪
       写真だけじゃなくて 気持ちまで繋がるって ホントにいいものだな~と
       改めて感動した夜でした  ホントに有難うございました *^^*
       コメント欄 ご訪問 もう少しごめんなさい ><”

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

ポチッと押して頂けるととっても励みになります。
       
[PR]

by zosanjyoro | 2015-08-26 20:09 | PENTAX K30
2015年 08月 25日

moody

f0213788_21305017.jpg


     ★ 前記事 台風へのお見舞いのコメントをたくさん頂き 有難うございました
       久しぶりの直撃で怖かったですが 私の住んでる所は台風の中心付近が通過したようで
       被害もなくすみました
       台風の外側やコース以外の地域でもかなり雨風がすごかったようですね
       皆さまのところは大丈夫だったでしょうか???
       
       今 皆さまの所へ思うようにお伺いできずにいます すみません ><”
       ご訪問くださって有難うございます 

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

ポチッと押して頂けるととっても励みになります。
[PR]

by zosanjyoro | 2015-08-25 21:43 | PENTAX K30
2015年 08月 25日

台風中


   福岡は久しぶりの台風直撃   昨夜からすごいです ><”
   今は少しおさまってますが これからの吹き返しがまた怖いですね~~
   仕事は休みになったので良かったです
   これ以上 被害が出ない事を祈ります

f0213788_10201242.jpg

   
にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

ポチッと押して頂けるととっても励みになります。
[PR]

by zosanjyoro | 2015-08-25 10:27 | PENTAX K30 | Comments(38)