<   2015年 12月 ( 39 )   > この月の画像一覧


2015年 12月 31日

365の星に想いを込めて

   1年 ホントに早いものですね
   今年は 娘が結婚して家を出て寂しくなりましたが
   大きな病気もせず無事に過ごせたので良かったかなと思います

   そして 今年もたくさんの方にご訪問して頂きました。
   心の支え 励みになって充実した毎日を送る事ができ ホントに感謝の気持ちでいっぱいです
   また楽しみにご訪問してくださるように頑張りたいと思います
   皆さま 良いお年をお迎えください。

   今年最後の仕事・・・行って来ま~す ^^;

f0213788_924717.jpg

     (多重露光)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

ポチッと押して頂けるととっても励みになります。

   
   
   
[PR]

by zosanjyoro | 2015-12-31 09:34 | PENTAX K30
2015年 12月 30日

海辺のart


    砂浜に放置されていたボート  色彩に魅了されました

f0213788_033722.jpg


       ★ ご訪問頂き 有難うございます
         コメント欄 お休みしてます ><”

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

ポチッと押して頂けるととっても励みになります。
[PR]

by zosanjyoro | 2015-12-30 00:08 | PENTAX K30
2015年 12月 29日

untitled


f0213788_1156419.jpg


    ★ ご訪問頂き 有難うございます
      2枚アップ  コメント欄 お休みしてます ><”

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

ポチッと押して頂けるととっても励みになります。
[PR]

by zosanjyoro | 2015-12-29 11:57
2015年 12月 29日

決心


f0213788_11534285.jpg


    ★ ご訪問頂き 有難うございます
      コメント欄 お休みしてます ><”

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

ポチッと押して頂けるととっても励みになります。
[PR]

by zosanjyoro | 2015-12-29 11:54
2015年 12月 28日

untitled


f0213788_1138582.jpg


     ★ ご訪問頂き 有難うございます
       多忙の為 コメント欄お休みします ><”

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

ポチッと押して頂けるととっても励みになります。
[PR]

by zosanjyoro | 2015-12-28 11:40 | PENTAX K30
2015年 12月 25日

untitled


f0213788_21262657.jpg


      ★ ご訪問頂き有難うございます
        今日はコメント欄 お休みします ><”

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

ポチッと押して頂けるととっても励みになります。
[PR]

by zosanjyoro | 2015-12-25 21:29
2015年 12月 25日

霧景


f0213788_10213972.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

ポチッと押して頂けるととっても励みになります。
[PR]

by zosanjyoro | 2015-12-25 10:27 | PENTAX K30 | Comments(29)
2015年 12月 24日

misty night


    雨の阿蘇くまもと空港
    昨日 少しだけ寄って福岡へ戻り イルミネーションを撮ろうと思っていたのですが
    霧がかかり始め たちまち幻想的な雰囲気に思わず感動・・・予定変更でした ^^;

f0213788_18252181.jpg


f0213788_18255071.jpg


f0213788_182622.jpg


f0213788_18261588.jpg


   ★ 皆さま メリークリスマスです   ステキなイヴをお過ごしくださいね *^^*

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

ポチッと押して頂けるととっても励みになります。
[PR]

by zosanjyoro | 2015-12-24 18:32 | PENTAX K30 | Comments(19)
2015年 12月 23日

after5


f0213788_23275023.jpg


    ★ 帰宅が遅くなりましたので 今日はコメント欄 お休みします
      ご訪問くださって有難うございます *^^*


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

ポチッと押して頂けるととっても励みになります。
[PR]

by zosanjyoro | 2015-12-23 23:29 | PENTAX K30
2015年 12月 22日

untitled

f0213788_20282279.jpg


    ★ 前々記事で 励ましのお言葉をたくさん頂いて有難うございました
      ブログしていてホントに良かった  と~~~っても嬉しかったです ><”
      今日は 気持ちを切り替えて頑張りましたよ *^^*
      明日は出かけますので ご訪問が遅れると思います 


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

ポチッと押して頂けるととっても励みになります。
[PR]

by zosanjyoro | 2015-12-22 20:34 | PENTAX K30 | Comments(13)