2011年 12月 17日

1円玉にこめられた想い・・・

何故か 何故かこの1円玉が気になって・・・・手の上にたった2枚だけ・・・
 どんな事をお願いしたんでしょう・・・
 
 お地蔵様ごめんなさい・・・どうしてもこの1円玉を撮りたくて
 ちょっとだけ よじ登ってしまいました・・・
 
f0213788_0213012.jpg

 
[PR]

# by zosanjyoro | 2011-12-17 00:43 | Comments(2)
2011年 12月 15日

可愛く OPEN!

 OPENやCLOSEなど 色々工夫されていてお洒落でステキなお店が多いですね
 それぞれのお店の特徴や雰囲気が出ていて面白いし
 そういうのを見つけるの・・・私は大好きです♥
 今日は・・・可愛いミッキーちゃん!!
 
f0213788_2121329.jpg

[PR]

# by zosanjyoro | 2011-12-15 21:23 | Comments(2)
2011年 12月 15日

窓際で・・・

ビクター犬・・・を知ってるのは・・・年代がわかるかしら??(笑)
偶然通ったお店を見てびっくり!!
窓際にこのわんちゃんがズラ~~っと並んでました・・まだまだ並んでいるんですが・・・
何か懐かしくもあり よくこんなにたくさん揃ったなあと感心・・・
みんな何を見てるんでしょう・・・何を思ってるんでしょう
ひょっとしたら 天気がいいからお散歩したいね~なんて話してるのかも?
f0213788_9323385.jpg

[PR]

# by zosanjyoro | 2011-12-15 09:35 | Comments(3)
2011年 12月 14日

ここにいますから・・・

 拾った方が そっと脇に置いてくださったんでしょうね・・・踏まれないようにと・・・
 あれからこの鍵は 持ち主の所へちゃんと帰れたのでしょうか?
 そんな事をふと考えて ちょっと切なくなりました
 
 写真を始めて2年・・・季節を通して色んな物を見て・・・思いました
 人には喜怒哀楽と 言葉に表せないけど何かいいんだよね・・みたいな感情
 色々ありますよね
 そして自然や人工物・・美しいものや汚れたもの・・・変なもの・・・色々・・・・
 私は毎日過ごしている中で いつも何かに感じていたいと思っています
 たくさん見たり聞いたり・・・触れたり・・・
 素直に感じた気持が写真に伝わればいいなあ~と思います(*^^*)
 
f0213788_23311927.jpg

 
 
 
 
 
 
[PR]

# by zosanjyoro | 2011-12-14 00:48 | Comments(4)
2011年 12月 13日

本日のおすすめ!

 ふと見上げたら・・・あらまぁ・・ひとりぼっちのマネキンさん・・・
 私でよければ・・・誰か買ってください・・・

 私もバーゲンに行きたいけど・・・ずっと仕事なんです(ぷんぷん)
 
f0213788_1042155.jpg

[PR]

# by zosanjyoro | 2011-12-13 10:06 | Comments(2)
2011年 12月 12日

列を乱さないでね~!!

 キレイでした・・・迫力でした・・・まるで自分も水槽の中にいるような感じでした
 ものすごい数の群れが ずっとくるくる回り続けていたり・・・目が回らないのかな?  
 端まで行ったらクルっと折り返す・・・その繰り返し・・・飽きないのかな?
 群れは作らず のんびり泳いでるのもいたり・・・気ままが好きなんだね?

 結構楽しめますよ・・・たまには水族館へ足を運んでみては?? (*^^)
 
f0213788_0571413.jpg

[PR]

# by zosanjyoro | 2011-12-12 01:04 | Comments(2)
2011年 12月 10日

とってもキレイだったお馬ちゃん♥

 初めて競馬場に連れて行ってもらった時は とても衝撃でしたね~
 思っていたイメージとは全然違って キレイで明るくて カップルや家族連れがたくさん
 来ていたのでビックリしました・・遊びに来たって感じでしたね
 何しろ 美味しいものもいっぱいあるし・・・・・・(おいおい・・そっちかい??)
 でも やっぱり1番はお馬ちゃん・・・間近で見たお馬ちゃんはとてもキレイでカッコ良かった!!
 騎手の方たちもカラフルで・・・えっ?勝ち負け?・・・はずれまくりに決まってるじゃないですか(笑)

 これは3回目・・ ついでに流し撮りなんかを教えてもらいました(汗だくだく・・)
 この日はほとんど馬券は買ってないかな・・・食べるのはしっかり食べましたけど(笑)

 柵の所にずっとカメラを構えてる女性は・・・私だけ?・・後ろを振り向けばたくさんの人・・・
 最初は恥ずかしかったけど・・・そう・・頑張るしかないんです!!
 優しい目をしたお馬ちゃん・・・本当にキレイでした!
 
f0213788_22222444.jpg

 
 
 
 
 
[PR]

# by zosanjyoro | 2011-12-10 22:37 | Comments(2)
2011年 12月 10日

大好きだったジャンボ・・・

 写真を始めて2ヶ月くらい経った頃 主人に連れられて空港へ出かけました
 主人はずっと飛行機を撮っていたので 空港へはよくついて行っていましたが
 まさか私も撮る事になろうとは・・・・・・・・・

 お昼頃来たのに いつの間にか陽がくれてしまいました
 まだISO感度とかがよくわからなかったので ザラザラしていますが それが却っていい
 雰囲気になっていま・・・・せんか・・・?
 今ではJALのジャンボはいなくなってしまって とても寂しいです・・・大好きだったのに・・・
 長い間 有難う・・・お疲れ様でした!!
 
f0213788_23574042.jpg

 
[PR]

# by zosanjyoro | 2011-12-10 00:15 | Comments(3)
2011年 12月 08日

サンタさんが車に乗ってやって来る?!

 あまりにサンタさんとトナカイさんが可愛かったので♥
 うちにも来てくれるのかな・・・・・
 
f0213788_23485621.jpg

[PR]

# by zosanjyoro | 2011-12-08 23:59 | Comments(2)
2011年 12月 07日

お散歩が楽しくなった♪

 写真を始める前は 何となく歩いてるようで 早く回ってうちに帰ろう・・・みたいな(笑)
 草花や鳥や空・・それなりに季節を感じて歩いてはいたけど
 写真を始めてからは 前より色んな物に目がいくし 感じている気がします
 何かいい被写体はないかな・・・ビビッと来る物はないかな・・・そうしているうちに
 どんどん時間も忘れて歩いてるんですよね・・・迷子になる事もあるけど(笑)
 時には すれ違うおばちゃんと挨拶したり 会話したり 猫と遊んだり・・・
 たまに急に犬にほえられて わあ~・・・びっくりした!!って・・・
 以前の50分が 今は2時間くらい出かけたら歩いていますね・・ダイエットにもいい(*^^*)
 こんなの~んびりして過ごす時間も必要ですよね!
 いい被写体に出会えなくても それはそれでいいと思います・・お散歩がてら・・・
 
f0213788_20583227.jpg


 
f0213788_20584139.jpg

[PR]

# by zosanjyoro | 2011-12-07 21:22 | Comments(4)