2012年 03月 22日

しましま模様

   椿さんたち・・・今年もキレイに咲いてくれて 有難う・・・
   落ちた花を見ていると  ちょっと切なかったですね・・・
 
   光と影・・・どこでも絵にしてくれます・・・
   
f0213788_23511219.jpg

 
 
[PR]

# by zosanjyoro | 2012-03-22 23:52 | Comments(2)
2012年 03月 21日

やっぱり人間って・・小さいよね

 まだこんな海があったのか・・・とため息が出るほどキレイでした
 しばらく眺めていたら 太陽の光が海を照らし それはそれは・・・・・
 どこまでも続く海・・・空・・・
 そこに立ってると・・・ホントに人間って小さいなぁ~と思い知らされました

 写真が大きく見えるように 今回からちょっと模様替えしてみました(*^ ^*)
 
f0213788_2159272.jpg

[PR]

# by zosanjyoro | 2012-03-21 22:01 | Comments(4)
2012年 03月 20日

どこか懐かしい・・・

 子供の頃は見かけましたが 最近は・・・と思っていたら・・・
 
 何か懐かしい光景でしたね・・・えっ・・・歳がわかるかしら? (笑)
 
f0213788_21311317.jpg

[PR]

# by zosanjyoro | 2012-03-20 21:32 | Comments(4)
2012年 03月 19日

風もなく・・音もなく・・・

 とっても・・・静かな場所でした・・・
 
f0213788_222318.jpg

[PR]

# by zosanjyoro | 2012-03-19 22:31 | Comments(2)
2012年 03月 19日

余韻・・・

 釣り人や観光客で賑わった1日・・・
 最終の船が出る頃には もう・・・誰もいなくなってしまった・・・
 
 楽しかった思い出を残して・・・日暮れを待つ・・・
 
f0213788_10381794.jpg

 
[PR]

# by zosanjyoro | 2012-03-19 10:39 | Comments(6)
2012年 03月 18日

妖精が舞い降りて・・・

 可愛い妖精が舞い降りて来た・・・

 みるみるうちに あたり一面のつぼみが・・・花開いた・・・
 そう・・・・春の訪れを告げるかのように・・・・
 
f0213788_20314977.jpg

[PR]

# by zosanjyoro | 2012-03-18 20:39 | Comments(2)
2012年 03月 17日

雲・・・2つ

 雲・・・この雰囲気が好きでした
 
f0213788_21544230.jpg

 
 
[PR]

# by zosanjyoro | 2012-03-17 22:03 | Comments(4)
2012年 03月 16日

カラフルで面白い

 窓シリーズ第2弾です(笑)

 わあぁ~ すっごくカラフル・・・見つけた時びっくりしました!
 デザインを考えた人もすごいけど
 塗装した人もすごい・・・・・なんて考えちゃって・・・・・
 このビル・・・一際目立ってましたもん・・・・・
 
f0213788_22535591.jpg

[PR]

# by zosanjyoro | 2012-03-16 22:54 | Comments(2)
2012年 03月 15日

インパクト

 この強烈な眼差しが・・・・・・

 シャッターを押す指を・・・・・
 一瞬・・・躊躇させた・・・
 
f0213788_2285349.jpg

[PR]

# by zosanjyoro | 2012-03-15 22:15 | Comments(4)
2012年 03月 14日

コーンたちの囁き・・・

 そばを通り過ぎようとした時
 「たまには私たちも撮ってよ~!」・・・と囁いてるのが聞こえた・・・ような・・・
  
 普段 工事現場や道路の脇に置かれているコーン
 何気なく素通りして行く事が多いと思います・・・
 あっ! 丁度後ろに真っ白な柵があるから カラフルになっていいかも・・・
 はいはい じゃあカッコよく撮ってあげましょうね♪

 あれ? もうちょっとコーンさんたち 目立った方が良かった???(笑)
 
f0213788_20251622.jpg

 

 
[PR]

# by zosanjyoro | 2012-03-14 20:26 | Comments(4)