人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 11月 06日

笑顔をお届けします??


 え~ 西武ファンには申し訳ないんですが 昨日やっとやっと悲願のクライマックスシリーズを
 突破し ホークスが日本シリーズ進出を決めました・・・やっとですヾ(*゜ー゜*)ノ
 福岡人としては 毎年毎年涙をのんで来たので 昨日は盛り上がり・・でした 

 それで気分良く? 夕方からキャナルシティへ買い物にでかけました・・・カメラを持って(笑)
 
 クッキーのストラップなんですが 思わず可愛かったので足を止めてパチリ!
 2枚目のは 誰かおわかりですか???・・・・グリコのおじさんです(おじさん・・でいいのかな?)
 やっぱり 何にしても笑顔はいいものです (o^∇^o)ノ
 
 
笑顔をお届けします??_f0213788_10333214.jpg
笑顔をお届けします??_f0213788_10334783.jpg


by zosanjyoro | 2011-11-06 10:36


<< 可愛く撮ってくれたぁ~?      1人、2人・・そして・・・・・ >>