人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 12月 06日

三脚 初挑戦の夜・・・その2

 三脚の使い方を教えてもらって 大夫慣れてきたら?  自分でやってみなさいと言って
 主人は違う場所へ行ってしまいました
 と言うのも・・・一緒に出かけて同じコースを歩いても 主人と私はほとんど違う所を撮って
 いますね~・・・家に帰ってお互いの写真を見ても 同じカットはありません
 写真って面白いですね~ 人によって感じるものがそれぞれ違うんですから・・・

 三脚を持っての移動は女の私には大変でした・・・重いし長いし大きいし(笑)
 よし・・ここを撮ろうと決めてからの準備・・・なかなか足が3本水平になりません・・ん~もう・・
 それから また慣れない手つきでアングル調整です・・・だんだんイライラしてきます(笑)
 でも1人ぼっちにされた私は・・・頑張るしかないのです!!
 本当に全てがキレイなハウステンボス・・・頑張った成果が・・・出てるかなあぁぁぁぁ?????
 
三脚 初挑戦の夜・・・その2_f0213788_0432023.jpg

 
 

 

by zosanjyoro | 2011-12-06 00:50


<< ブランドもクリスマスでおめかし♥      三脚 初挑戦の夜・・・ >>