人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 04月 16日

心の電池が満タンになる時

   今日は休みだったので 久しぶりにうちでのんびりしてました
   最近 ちょっと体調が悪かったり 疲れたりで感じる心の電池が減っていました
   そんな時は 私の大好きなYさんの歌を聴きます
   とっても詩が好きで 風景や言葉 感情などがこんな風に表現できるのかと
   いつも感動しています
   私が写真を撮る時の 感じる心にとっても大きな影響を与えてくれています
   1人で静かに目を閉じてじっくり詩を聴く時もあれば
   音量を大きくして一緒に歌ったりもします
   そのうちに感じる心がだんだん満タンになって行きます
   さあ またいい写真が撮れるように頑張ろうって元気になります
   
心の電池が満タンになる時_f0213788_21291381.jpg

   
   

by zosanjyoro | 2012-04-16 21:55


<< 雨の日はキライだぁ~!      いつも通るお店の前で >>