人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 12月 31日

1年 有難うございました!

アート写真部門に参加させて頂いて1年経ちました
去年の今頃は コメントが1・・・0の日が続いておりました
1年経った今 こんなにたくさんのイイネやコメントを頂くようになるとは
思っていませんでしたので ビックリしております
私のブログに来てくださった方々   イイネを押してくださった方々
そして コメントを残してくださった方々にホントに感謝の気持ちでいっぱいです
いつも温かいコメントは 私にとってとても励みになり力になりました
毎日楽しみで 1つ1つ有難うございますと言いながら読ませて頂きました
まだまだ未熟ではありますが もっともっと心に残るような写真が撮れたらいいなぁと思います
本当に1年間 有難うございました
また来年もよろしくお願いします
皆様 良いお年をお迎えください *^^*

1年 有難うございました!_f0213788_8564293.jpg


1年 有難うございました!_f0213788_8571483.jpg


1年 有難うございました!_f0213788_857305.jpg


by zosanjyoro | 2012-12-31 08:54


<< 扉      思い出2・・・ライトアップ編 >>