人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 02月 25日

ぺちゃんこ

  埠頭を散策していたらスクラップ缶の山を見つけました
  思い切って建物の中を覗いてみたら
  丁度作業をしている従業員の方がいらっしゃいました
  私は勇気を出して 「写真を撮らせて頂けませんか?」 ・・・とお願いしてみました
  従業員の方が一瞬???????という顔をされていたので
  「スクラップ缶がとってもキレイなので写真を撮りたいのですが」 ・・・と再度お願いすると
  「あ~・・・それで良かったらどうぞ?!」 と快く承諾して頂きました
  以前 ある写真家の方の写真を見て とってもキレイで
  私も見てみたいなぁ~とずっと思っていたので この出会いに驚きでした
  みんなぺちゃんこで しかもキレイに四角になってるのを見てただただ感動 *^^*
  色んな色や文字が何と美しい事か(笑)
  皆さんが捨てた缶がもしかしたら あるかも~♪
ぺちゃんこ_f0213788_21455276.jpg


by zosanjyoro | 2013-02-25 21:51


<< いつまでも      ん? >>