人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 02月 28日

どんな自分?

  ゴージャスなネイルに思わず惹かれて見つめていました
  このネイルにどんな服が合うかな? 髪は・・・メイクは?
  普段の私とは無縁なんですが 違う自分を想像するのも楽しかった

  今日は仕事が休みで 前から観たかった「岳」という映画を観ました
  もう始めから終わりまで 何度も何度も何度も泣きました
  どんな事があっても最後まで命を諦めないということ

  自分が生きてるという証に
  これからも もっと泣いて笑って怒って 色んな事に感動したいと思います
  歳をとって来るにつれ 涙もろくなりましたね~
  
どんな自分?_f0213788_1939201.jpg


by zosanjyoro | 2013-02-28 19:41


<< 働き者      とっておきの時間 >>