人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 06月 01日

頑張るから

  皆さんに心配かけるので あまり書きたくなかったんですが 今の状況を報告します
  指をぶつけてから 明日で丁度3週間になります
  打撲だと言われても 何か良くなる気配がないので ホントに治って行ってるんだろうかと
  不安になって 今日違う病院へ連れて行ってもらいました
  レントゲンをみて先生からの一言 「骨折みたいですね~」   え??? 骨折???・・・・・・・・・・・ 
  よく新聞とかでプロ野球選手が怪我で「今季絶望か」・・って載ってますよね
  まさにそんな感じで すごいショック・・・・こりゃあ~いつになるかわからなくなりました
  始めの段階でわからなかったのか  小さいひびが骨折になったのかは断定しにくいそうです
  人によって違うけど 長引けば数ヶ月かかる人もいるってお話でした
  今週に入って なかなか治らない焦りや不安がつのって来てて へこむ日もありました
  買い物もすごくもどかしくてね・・・そしてこの結果でしょ・・・
  でも状況がわかったので良かったです・・・しょうがないもんね

  空に向かって叫びた~い  私 負けないで頑張るからぁぁぁ~~~ ><”

頑張るから_f0213788_1503781.jpg






 

by zosanjyoro | 2013-06-01 15:06


<< みんないい顔してた      baby carriage >>