人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 06月 06日

準備OK

  お掃除道具って何か面白いので よく撮ってるんですが 
  こんなにたくさん揃っているのは珍しく 思わず 「お~これは上物だぁ~」って (笑)
  小さいのから大きいのまで 種類も豊富だから
  これだけあれば いつでもどこへでも大丈夫みたい ^^
  でもほうきが何本もあって これはどういう時に使って あれはどうなんだろうなんて
  考えるだけでかなり面白い ^^♪

  さっきね コメントのお返事を書いてる時
  バサバサって音がして影が動いたみたいな気がしたから 何だろうって
  ベランダの方を見たら ハトさんが物干し竿に止まってたんです
  「こんにちは~」って挨拶したんだけど 全く動かなくてこっちをじっと見てるんです
  もしかしたら お見舞いに来てくれたのかなぁ~なんて勝手に想像しちゃって
  ちょっとだったけど ほのぼのした時間でした ^^♪

準備OK_f0213788_131217.jpg


by zosanjyoro | 2013-06-06 13:14


<< いつも不思議      あ~極楽極楽♪ >>