人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 07月 11日

みんな1等賞

  初めて競馬場に行って 間近でお馬ちゃんを見た時
  何てキレイなんだろう 何て優しい目をしてるんだろうってとっても感動しました
  それ以来  見るのも撮るのも好きになりました
  第4コーナーを回って来た時は もうドキドキです(笑)
  お馬ちゃんとジョッキーが心1つになって走ってる姿はホントに美しいです
  もう みんなに1等賞をあげたい気持ち♪
  いつの間にか柵にへばりついてる私がいました ^^;
  佐賀競馬場は観客席から下におりていけるので
  コース間際で見れて撮れて すごい迫力です・・・釘付けになります(笑)

  またお馬ちゃんに会いに行きたいなぁ~って思います ^^♪

みんな1等賞_f0213788_1320361.jpg


by zosanjyoro | 2013-07-11 13:21


<< しあわせ時間      色っぽい♪ >>