人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 11月 14日

ちょっと怖かった

   今にも雨が降り出しそうな空にそびえ立つ大きな柿の木
   たくさんの手が空を掴もうとしているようで すごく不気味だった

ちょっと怖かった_f0213788_20384341.jpg

   ★★ お詫び ><”
       最近 メッセージを入れましたとコメント頂く事が何件かあって
       メッセージがあるって事も どうやって見るのかもわからなかったんです
       や~っとわかりました・・・恥ずかしい~ ><”
       たくさん入ってて かなり前の日付もあったので
       メッセージをくださった方々 大変申し訳ありませんでした
       何か知らん顔してたみたいで今と~っても困ってます ごめんなさ~い m(--)m
       
   
   

by zosanjyoro | 2013-11-14 20:45


<< ゆらりゆらり      お散歩♪ >>