人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 08月 22日

うわぁ~~8時13分

   深夜ふと何かの音で?目が覚めたので時計を見たら3時ちょっと過ぎ
   ・・・・と思ったら雷!!!  ものすごい雨と雷が3時間くらい続いて眠れませんでした
   この世で1番雷が嫌いな私はお布団被って・・・・・・瀕死状態(笑)
   
   それからまたふと目が覚めて時計を見たら8時13分・・・8時13分??? うわぁ~こんな時間 @@””
   40分にはうちを出ないといけないので もう慌てた慌てた
   雷が止んで深~~い眠りについた様子 ^^;
   おまけに携帯を見たら避難準備情報発令のメールが役場から届いてました
   何とか仕事には間に合ってお天気も心配でしたが お昼から嘘のような青空が
   今月 いつ晴れたかな?って思うくらい連日の雨だったのでとっても嬉しかったですね  
   近くに山も川もありますが お陰さまで大丈夫のようです
   (写真は以前にオリーブオイルの瓶を何気に覗いて撮った時のもの)   
   今日1日私の頭の中は・・・ぼや~~んとこんな感じでした・・・今夜はぐっすり眠りたい ><”

うわぁ~~8時13分_f0213788_18131112.jpg

   

by zosanjyoro | 2014-08-22 18:21


<< 男気      路地裏どらいぶ >>