人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 03月 25日

monochrome

monochrome _f0213788_212554.jpg

   ★ 今日は父の所へ行って来ました
      ホントに病人か???・・・というくらい元気になってました
      ご飯も5分粥 おかずも魚や肉 おやつも出てるそうです
      「全部食べたいのに看護師さんから まだ半分くらいでいいですからねって言われた」って・・・
      「全部食べたい??? その食欲ならもう大丈夫だね」って2人で笑いました
      丁度 シャワーの時間になったので帰る事にしたんですが
      シャンシャン歩く父の後ろ姿を見て 思わず苦笑い   退院も近いと思います *^^*
      すみません 今日はコメント欄お休みさせてくださいね ><”
      
にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

ポチッと押して頂けるととっても励みになります。

by zosanjyoro | 2015-03-25 21:13


<< 影絵      Happy >>