人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 10月 23日

前夜

   いよいよ明日 娘の結婚式です

   日が近づくにつれて何をしていても落ち着かず
   気持ちが高ぶって来て 夜もなかなか寝付けないでいます
   明日 娘の晴れ姿を見た瞬間から泣いてしまいそうで
   お式の前からどうしょう・・・と心配です(笑)

   さて・・・今夜は眠れるかな・・・
   ハンカチは足りるかな  ^^;
   
   良き1日となりますようにと願うばかりです  
   2人の最高の笑顔を見届けて来たいと思います   (あ・・・書いていて泣きそうです 笑)

前夜_f0213788_20164842.jpg


     ★ ご訪問くださって有難うございます  コメント欄お休みしますね ><”

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

ポチッと押して頂けるととっても励みになります。



   

   

by zosanjyoro | 2015-10-23 20:18 | PENTAX K30


<< 感涙      気になる・・・ >>