人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 03月 07日

さよならGR

   エスカレーターでぱぱと受け取るタイミングが合わなくて落としてしまったGR   
   あっという間の出来事でした
   丁度近くに買った時のお店があったので すぐに修理の依頼を・・・

   1週間後 修理の見積もりが5万円だって~~とぱぱから電話があってビックリ @@”””””
   落とした事でもかなりのショックだったのに 更に5万円  言葉が見つかりませんでした
   それなら新しいカメラをと ぱぱがFUJIのX70はどうかな?と薦めてくれたんですが
   私はどうしても他のカメラに切り替える気持ちになれませんでした
   その時はそれで電話を切ったのですが 何とGRⅡを買って来てくれたんです
   私がGRで撮るのが楽しい楽しいと言っていたのをわかってくれてたんですね・・・
   ぱぱも欲しいカメラがあったのに・・・ごめんね・・・
   
   まだ買ってから1年も経っていなかったし 気に入っていただけにショックでした 
   これが最後に撮った写真です  ありがとうGR ><”

さよならGR_f0213788_0254146.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

ポチッと押して頂けるととっても励みになります。    
   

   

by zosanjyoro | 2016-03-07 00:27


<< ta.ni.ma      NAGASAKI >>