人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 08月 30日

特別な日♪

特別な日♪_f0213788_2110333.jpg


    ★ 今日 また1つ歳をとりました --;
      丁度零時には娘とお婿ちゃんがおめでとうのメッセージを送ってくれたし
      職場や隣のテナントさんたちからもプレゼントを頂きました♪

      そして ぱぱからも 
      何と 私が大好きな尾崎豊のDVDだったのでと~~っても嬉しかったです♪♪♪
      特にバラードが好きですね あの歌声がたまりません!!!
      明日は休みなので今夜からニンマリしながら観たいと思います(笑)
      ぱぱ ありがとうです *^^*

      普通の人はただの8月30日かもしれない
      でも私にとっては自分が生まれた特別な日です 
      いくつになってもみんなからおめでとうと言ってもらえるのは嬉しいですね
      今年もいい誕生日を迎える事ができて幸せだと実感です

      ご訪問頂きありがとうございます  コメント欄お休みします



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

ポチッと押して頂けるととっても励みになります。


      
      
      

by zosanjyoro | 2017-08-30 21:40 | RICOH GRⅡ


<< 明日もいい日かな      休息日 >>